ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなた藍、ハルカ零凰
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、かなたです^^
ものすっっっごくご無沙汰しております。

更新するするって言っておきながら何もしていなくて本当に申し訳ないです。
ちょっと私生活が・・・なんて言い訳にしかならないかな^^;

6月に職場が急に変わってばたばたして、7月に母が入退院して、同月中にまた母が入院して9月頭に退院して、9月上旬にまたまた母が入院して現在も入院中・・・と、ちょっと本気でシャレにならない事態になっていました。
職が変わったのは私の都合ですが^^;

この5ヶ月の間に2回救急車に乗りましたよ、私。

まぁ、幸い命の危機は脱しましたけど、母の看病を私一人でしている関係もあって、どうしても生活の中心が病気を抱えている母を中心になってしまうので、以前よりも創作時間が作れていないのが現状です。

が!

書ける時間はあるんだもん!
これからも話は書いていきたいです。

そんな訳で、ぼちぼち母も退院に向けてのリハビリに入って心の余裕も出来てきてので創作をしていきたいと思っています。


さてさて。
今回のサイト改装ですが、すべてハルカにお任せで私はまったくのノータッチです。
以前から次の改装はハルカにお任せ!と言っていたので、その言葉通りになりました^^

もともとハルカは現在のサイトの方向なんですが、私が必要以上に怖がるためいろいろ抑え目にしてくれています(笑)
本当はもっと、今よりももっと濃い感じにしたかったんだろうなぁ。
ごめんよー!

私は逆にシンプル思考で、真っ白背景に線が一本あるだけでも満足できるタイプです。
前回の可愛いフリフリの感じが、私が頑張れる限界のファンシーでございます(笑)

こうやって聞くと真逆な二人な訳ですが、面白い事に目をつけていた素材サイトさまが、お互い何も言っていないのに同じだったというエピソードがあったりします。
いろいろ方向の違いはあっても、アイテムは同じものが好きだったりするんですよ^^
だからこそ、長く友達でいられるしこうして一緒にサイトも動かしていけるんだと思います。

マイペースなところはお互い同じなもので、更新も亀の歩みですが、これからも続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますね。




そういえば、九龍の続編ではないけれど、システムの流れを継いだ『東京鬼祓師』を買いました。
ほとんど進んでいませんけど^^;
九龍よりも簡単で、ライトユーザー向け?
今回は今井さんが監督ではないらしいですね。

アトラスも他社に吸収合併されてしまったし、魔人の続編の制作が中止になったのもこのあたりが関わっていたりするのかな。
九龍の続編も難しいんだろうなぁ。
残念だ(´・ω・`)

暇を見つけて少しずつ進めていけたらと思います。


さて、長くなってしまいました。
本日はこのへんで^^

では、おやすみなさーい(_ _).。o○
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 至福の十字架。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]