ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなた藍、ハルカ零凰
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回は苺とレースで飾られた愛らしい装飾だったけど、今回は180度違うテイストでお披露目。ハルカ零凰が一人でやるとこんな感じって事で。
ブログも新しくなったと言うか、以前使っていた方に戻したと言うか。履歴は無いけど。旧ブログはPC仕様にリンク繋げてるんで、読んだ作品の後書き読みたいと思ったりした時は、PCから飛んで下さい。何れは携帯からも行けるようにしたい。

透け感に心惹かれた髑髏とか、目玉が覗く唇とか、血飛沫飛んだ障子とかの素材を横目で眺めつつ、藍のところにPC持ち込んで手伝って貰ったりして漸く完成。そもそも取説嫌いだから余計時間が掛かった。調べ事は結構好きなのに何だろうこの差。
まぁとにかく、助けてくれた藍に感謝。

肝心のUPは…3周年の、一つ目の続きと二つ目の鎌治を同時進行で書いてるところ。九龍パラレルの続きも書きたいと思って読み返していた所為か、今朝、九龍とデスノを足して割った様な夢を見た。
原作も映画も知らないデスノが出てきたのは「絶望ビリー」聴いた所為かな? 確かアニメのOPだかEDだった筈。
強い恨みを持った生徒だけが見付けられるノート、名前が書かれた生徒を始末するのは生徒会。
そこで何故か、生徒会長とLOVEになりそうだった(笑) いやでも、顔に血管浮いてなかったし。しかもさり気無く優しいし。男らしくゴツいのに綺麗な手をしてて、ああやっぱりお坊ちゃんなんだなーと思ったり。
最近見ていた物の影響か、校内に始末された死体やパーツが転がってて面白かった。体育祭の競技…球技?に人の頭を布で包んだものを使うとか。「悪人だから殺されたんだ」って思ってそれを楽しむ生徒とか。

あまりの酷暑に、ホラーを求めずにはいられない。夢のジャンルを選ぶ事は出来ないけど、ささやかな自給自足を果たしたらしい。よくやった自分。

鏡花水月や九龍パラレルその他、忘れてるわけじゃないんス。
以前使っていた古いデスクトップに保存されてて、データ移せない状態。続きを打つ事も保存する事も出来るけど、今のPCにデータを移すのはもう少し掛かるから、続きはそれまでお待ちを。

では。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 至福の十字架。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]