ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなた藍、ハルカ零凰
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルカ零凰が管理担当になってどれくらいか忘れましたが・・・2年くらい?かな?
本館に来てくださった方々、リピートしてくださる方々、有難うございました。

繁忙期やらなんやらでクラップ復活のメドもたっていなかったり更新もままなりませんが、のんびりお付き合い頂ければ幸いです。春頃には復活しようと藍とも話しているので。

その前に何かupできればいいのだけど。
今ちょっとかなり本気で忙殺中です。誰か睡眠時間下さい。
とか言って、そんな時でも腐ネタが浮かぶのはもう現実逃避かもしれないけど・・・書く時間ないのがもどかしい。

因みに今のキーワードは悩めるリーマンです。次回オリジナルはそれでいきます。

あとマイブームはハルカ零凰的ヤンデレの追求です。自分の場合、なんだか只の変態になりそうで難しい。

そんな感じで。
遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様が心穏やかに過ごせる一年になるようお祈り申し上げます。

2013年、初詣のおみくじは小吉だったハルカ零凰でした。

PR
本館更新にあたり幾つかお詫びを。
 
諸事情により拍手を外します。
今までに拍手を送って下さった方がいらしたかもしれませんが、こちらで把握できていません。申し訳ありません。
 
なので、拍手すると表示された管理人個人アドレスの件も保留とさせて頂きます。
完全にハルカ零凰の管理力不足です。すみません。
 
それとPC用検索サイト様のリンクを幾つか外しました。
リンク切れになっていた理由が自動削除なのかサイト様の引っ越しなのか何なのか分かりませんが、PCでお越しの方々にはご迷惑をおかけしました。
 
また、素材サイト様でもリンク切れがあるのですが、こちらも閉鎖されてしまったのか引っ越してしまったのか分かりません。
以前、同じ素材サイト様を利用しているサイト様に偶然お邪魔した際、リンクを辿ってみましたが、やはりエラーでした。
 
なので現在ハルカ零凰のオリジナル部屋などで使わせて頂いている壁紙などを、リンクが繋がるサイト様のものに変えなくてはいけないのですが、今はそこまで手が回らないので時間を下さい。
それまでは一応リンクを載せておきます。
 
遅れていた九龍の二次創作、更新しました。
ハルカ零凰 九龍妖魔學園紀
『優しい腕(かいな)』取手×九龍
 
今回は、皆守の正体に気付いた九龍を支える鎌治の一面。
鎌治は24時間飽きる事無く九龍の事を考えているので、ちょっとした変化にも気付くのです。
でもヘタレなので聞き出そうとする強引さはないし駆け引きも出来ない。
その変わり、九龍が100%の状態で悩みに挑めるよう努力する、んじゃないかと。
 
冬だし、もっとラブラブな皆主とか取主も書いてみたいなぁ。
でも次はオリジナルのUP目指して頑張ります。
 
ダメ管理なハルカ零凰ですが、それでもお越し下さった皆様、どうも有難うございました。
寒さに負けず、どうぞよいお年を。

どうも、ハルカ零凰です。

二次創作の件ですが、またもページの作り方を忘れました。
取説読み返してページ作ってUPするので休日までお待ちください。

それと今日気付きましたが、個人宛のメールアドレス、アカウント削除されたかもしれません。
長らく使ってなかったので。
アドレス作ってくれたの藍なんですが、そもそもログインpwも分からない状態なので、再登録するか別のアカウントを用意するかしようと思います。

個人用アドレスに関しては藍に確認してからになりますが、忙しいようで・・・。
取り敢えず次回九龍up時に、loveクラップすると見れるアドレスは削除しておきます。

一気にせわしなくなって、平日のHP作業は厳しいです。

帰宅して夕飯作る暇も惜しんで寝たいから、最近は納豆に卵かけて流し込むように食べるのが夕飯のお約束。
まぁ料理は元々苦手というか嫌いというかね、うん。
弁当買うのも面倒くさがるっていうかね、うん。
っていうか食事に消極的だからね。

眠かったり疲れてたり時間なかったりでもう食べなくてもいいくらいだけど、風邪ひいたり体壊したりしてる場合じゃないので。

相変わらず貧乏なので昼は安上がりな中身の弁当。帰宅後はそれを用意して寝るだけでもうイッパイイッパイ。

でも最近お菓子沢山貰いました。しかもほぼ外国産。
体力はともかくテンションは上がりました。
外国産の菓子の食べ比べは趣味みたいなものだから。

師走というだけあって皆様もいろいろ大変かと思いますが、ご自愛ください。

では。
お菓子あればご飯いらないけど頑張って食事してるハルカ零凰でした。

本館リニューアルというか、更新というか。携帯用の検索サイト様へのリンクを繋げました。
*オリジナル*BL♂UNION
*二次創作*Kowloon Search / 魔人☆九龍らんきんぐ
 
画像の所為か広告の所為か、携帯からだと当サイトのTOPとINDEXが重いので、それが今後の課題です。
 
 さて。
最近少しエクセルの勉強を始めました。ぶっちゃけ基礎もあやふやで。
省略キーとか、セルを広げて表示した文の改行の仕方とか。仕事で使わなかった事は知らなくて。だから基礎をほんの少~しずつ。
え? 学校でやったろって? 必須じゃなかったし・・・担当の教員大嫌いだったし・・・。
で、難しい事はしてないから、これってこうも出来るのか、みたいな発見が面白い。独学だからどんなのでも自由だし。
 
例えば広げたセル内に表示した長文の改行の仕方を自分で試す時。
『クーデレもツンデレもヤンデレも可愛いんだ! 変態だって面白いんだ!』
って打って、改行してみるとか。
 
リスト作る時、ボカロの名前で一覧作ってみるとか。
 
例えば忘れかけてたグラフ作りも。
愛読書の中に昔の某発禁書があって、自殺手段の一つ一つについて、手間がどれくらい、インパクトがどれくらい、苦痛がどれくらい、とかが五段階表示されてるんだよね。
それをグラフ表示してみるとか。
 
こういうのが独学の利点。よく分からない数字や例文を打つのはつまらないし、やっぱり勉強は楽しくないと。
 
合間にオリジナルもぼちぼち執筆。たぶん短編か中編、かな。今度こそ同性である事に悩めばいいよ!
あ、前に予告して遅れてる取九もUPします。明日いけるかな。今日かな。どうかな。
 
寒いし慌しくなりますが、皆様どうぞご自愛を。
この間また地震があったけど、関東・東北の方々、くれぐれも怪我にはご注意を。ダイヤが乱れた時はせめて風邪ひかないようあったかくして下さい。

ハルカ零凰でした。
久し振りの本館更新です。どれくらい久し振りかは敢えて考えません。
ハルカ零凰 二次創作
九龍妖魔學園紀 『恋するオ××』
一応取主ですが、すどりんメインです。ちょっと遊びすぎたかもしれません、すどりんで。
それと他CP要素(神鳳×夷澤)がちらっと入ります。一瞬だけ。
 
今回の取主も甘い部類に入るかとは思いますが、すどりんに愛を込めました。
楽しかったからやった、後悔はしてない。そんなノリです。
でも一言、すどりんの為に言えば。
彼は略奪愛なんてやらないと思います。煩悩まみれなように見えて、結構、最低限のラインはある人だと思うので。
あと警戒されながらも何だかんだ色んな人に声を掛けられてるんじゃないかと思います。
 
次回も取主の予定なので、完全に二人の世界を読みたいという方はお待ち下さい。12月上旬までにはupします。
 
それと、折角携帯からも見れるようにしてあるので、携帯の検索サイトにも登録しようと思っています。かなり前に藍とそんな話をして、自分がやると言ったのに、そのままだったので。
今はどこにするか、見て回ってる最中です。
次回取主と同じタイミングか、遅くても年内には繫げられたらいいなという予定は未定。
 
オリジナルは、どう書くかが決まっていないと言うか。中編~長編になるのですが、ちょっと暗い話になるので。ついうっかり暗くしすぎてしまいそう。
勿論最後はハピエンですが。
ま、頑張ります。
 
では。
ツンデレも変態もバカップルも好きなハルカ零凰でした。
 
 
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 至福の十字架。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]