ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなた藍、ハルカ零凰
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の某番組、怪奇特集を観たんですが。
恐怖指数とランキング順位違くね?と思ったハルカ零凰です、どうも。

まぁ見た事がある映像もチラホラあったし、恐怖指数による順位は人それぞれ違うものだからいいとして。
アメリカ人家主が夜中に撮った映像のラスト、『〇〇の中の悪魔』というナレーションを聞いた時には、悪魔と定める要素は1つも無いのに何故悪魔?と首を傾げました。
ホラー番組って割とツッコミたくなる。

でも久々の怪奇特集は面白かった。

言うまでもなく、やっぱり夏はホラーです。
秋の夜長はミステリーホラーです。
冬も寒さに便乗して猟奇サスペンスです。
春は湧く変な人達がわくので怪奇ミステリーです。

つまり何でもいいんです(笑)


自分的にホラーとグロは別物。グロの恐さは分からない。

グロ代表に入る『〇〇饅〇』とかは結構平気。個人的には上品なグロさが好きだから、感想と言えば品が無いなぁ、くらい。
『〇〇ファイル』も、たまに要らん演出(?)とか入ってるなぁとか思いながら食事できる。


唯一ホラー映画だと思えたのは『エクソシスト』のみ。

心底恐い!!っていうのがね…なかなかね…。

なんか怖いのあったら教えて下さい。
体験はしたくないけど(←コレ重要)、観るのと読むのは好きさ。
でもヤラセ混じりと言われる『呪いのビデオ』だっけ、あのシリーズ観てるとたまに怪奇現象が起こるらしいんで観るの躊躇います。


さて、話は変わって。

予告通りメンズラブ話の続きをUP。
大人な表現がほんわか入ってるから今回は12禁で。
無理な方はここでブラウザバックを。
平気な方は『行くぜML』からどうぞ。

因みにまだ続きます。無事書き終えられるかが問題です。

では。


PR

今日も覇気がないハルカ零凰です、どうも。

制汗スプレーって一瞬でも気持ち良くはなるのだけど、真夏は使えません。
何度かぶれた事か。
スプレーの所為で背中が痒くなっても掻けないあのもどかしさ通り越したイライラ。最近はパウダー入りばっかり出回ってるけど、そうなってから更にかぶれやすくなった気がする。
拭き取りシートも微妙。

身嗜みとして使いたくても使えないアイテム達。
それもその筈。制汗スプレーって、成分見ると、亜鉛とか銅とか入ってるんだよね。

 そ りゃ か ぶ れ る わ

金属アレルギーではないけどメッキ類がダメな自分にとっては、当然肌に宜しくないわけで。銀の消臭が売りのアレも、夏はシルバーアクセを着けられない自分にとってはやっぱり宜しくないわけで。
今は試しに塗るタイプの石を使ってみてるけど、背中は塗れない。清涼感もない。

誰か肌に優しい制汗スプレーと汗拭きシートを開発して下さい。あと日焼け止めも。顔がかぶれるとかホント勘弁なんで。

自分も含めて肌弱い人、頑張れ!


そんな感じで。

予告通り今回は簡単な話をブログUP。復帰練習だから、出来るだけBLな感じにしてみた。
つまり気楽に読める、非現実的でハッピーな話。裏部屋UPじゃないからあんまりエロ要素はないけど、12禁くらいのBL…と言うか社会人がモンモンとするメンズラブ。
因みに今回はエロ要素皆無。

苦手な人はココでお別れ。
平気な人はドウゾ『行くぜML』へ。

ちょっと連載になるけどなるべく早めに完結させます。

では。


結局何もUPしてないハルカ零凰です、どうも。

昨日、ちょっと久し振りに藍に会いました。
色々ありつつも元気な藍に安心。

逆に自分が心配かけたと言うか。心配かけないように釘をさされたと言うか。

汗をかくとどこにでも湿疹が出来る体質の為(1日で全身に出来る事も有)、1日500ミリとか極力水分をとらなかったり。
暑いのが苦手で1日0~1食だったり。
そんな感じでこっそり倒れたり。
冬に比べて5キロくらい体重減ったり。
割と毎年そうで、ホントもう北海道に住みたいとか思ってるんだけども。

心配をかけないようにと藍に諭されました(笑)
有難い事だね。
1日1食+10秒チャージは維持していこうと思います。


個人的な近況は『続き』からドゾ。
一ヶ月ぶりくらいですか。
ハルカ零凰です。

久し振りすぎてUPのやり方忘れました。 ←
土・日で思い出しておきます。

さて。
今回は萌えについて。

コスプレとか猫耳とか、そんなに萌える方ではないんだけども(例外有り)、やっぱり一般的にはどうなんすかね?

子供に全く萌えない所為か、ボーイズラブよりはメンズラブ派なんだけども、やっぱり一般的には青年・中年(NOTメタボ)よりは少年の方が萌えるんすかね?

因みに体型的にはメタボ以外、病弱モヤシからガチムチまでOKだけども書くのは細見~ギリシャ彫刻程度です、はい。

いや書きたいものしか書けないけど、今後の為に、一般的に多い萌え傾向をサイト巡りして見直してみているところなわけです。


女みたいな少年が当然のように女の位置でラブしてるより、見た目はともかく男らしさを持つ男が女の位置でラブしてる時の方が可愛く見えてしまうのは何故なんだろう。

もしかしてギャップ萌えってコレの事?



そんな感じで。
ココから先はR18的な萌話になります。
大丈夫な人は続きをドウゾ。


お久し振りです。
・・・・・・かなりご無沙汰ですみません。
ハルカ零凰です、どうも。

最近、漸く書き始めました。
久し振り過ぎて上手く纏まらない予感がしつつ、1話の後半部分を書き途中です。
あ、因みに鏡花水月ですが。

サイトの模様替えもしようと思ってるので、upと一緒に出来たらいいとは思いますが、upの方が先かも。
一応今月内のupを目指してます。・・・・・・はい、一応。


という事で近況。

先月上旬、数年ぶりに健康診断に行ってきた。
やっぱりと言うか何と言うか、要精密検査なものもあったが、結果は問題なし。

縮んでたらどうしようかと思ってた身長は、1cmちょい伸びてた。
誤差範囲なのは百も承知で素直に喜んでおく。
心だけは成長期! なんて(笑)


先月末は、遠距離に住む友人2人に会いに行ってきた。
1人は去年、出産したばかり。連れてきた零歳児の感触がもうホントたまらない。
なにあのプニプニ。勧められた太ももの柔らかさがgjすぎる。

史跡や神社も観光出来て楽しかった。
何より、2人に会うのは数年ぶりだったけど、変わらない元気な様子に安心した。

あと、大掃除と模様替えに励み中。
掃除は嫌いじゃないんだが、片付けは下手だから結構大変。
今頃になって収納グッズ買ってみたり。まだ足りないけど。

それと自室の片付けの為に、着れるけど着ない服はボランティア団体に。
プライベートで着る服は必ずサイズが合う物しか買わないからともかく、
それ以外はタンスの肥やしってものになりがち。
難民キャンプで役立てて貰う事にした。

大掃除と模様替えは台所とトイレと自室をやるまで終わらないから、ちょっと大変。
話を書くのと合わせて、どっちが息抜きか分からないけど両方頑張ります。







≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 至福の十字架。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]