ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなた藍、ハルカ零凰
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も覇気がないハルカ零凰です、どうも。

制汗スプレーって一瞬でも気持ち良くはなるのだけど、真夏は使えません。
何度かぶれた事か。
スプレーの所為で背中が痒くなっても掻けないあのもどかしさ通り越したイライラ。最近はパウダー入りばっかり出回ってるけど、そうなってから更にかぶれやすくなった気がする。
拭き取りシートも微妙。

身嗜みとして使いたくても使えないアイテム達。
それもその筈。制汗スプレーって、成分見ると、亜鉛とか銅とか入ってるんだよね。

 そ りゃ か ぶ れ る わ

金属アレルギーではないけどメッキ類がダメな自分にとっては、当然肌に宜しくないわけで。銀の消臭が売りのアレも、夏はシルバーアクセを着けられない自分にとってはやっぱり宜しくないわけで。
今は試しに塗るタイプの石を使ってみてるけど、背中は塗れない。清涼感もない。

誰か肌に優しい制汗スプレーと汗拭きシートを開発して下さい。あと日焼け止めも。顔がかぶれるとかホント勘弁なんで。

自分も含めて肌弱い人、頑張れ!


そんな感じで。

予告通り今回は簡単な話をブログUP。復帰練習だから、出来るだけBLな感じにしてみた。
つまり気楽に読める、非現実的でハッピーな話。裏部屋UPじゃないからあんまりエロ要素はないけど、12禁くらいのBL…と言うか社会人がモンモンとするメンズラブ。
因みに今回はエロ要素皆無。

苦手な人はココでお別れ。
平気な人はドウゾ『行くぜML』へ。

ちょっと連載になるけどなるべく早めに完結させます。

では。




 大手工場に勤めて4年。今年初めて新人を任される事になった。出世争いが激しいわけでもないし、適度に体と頭を使う仕事は性にあう。課長は仕事の鬼だが情が無いわけじゃない。人数は少ないが女子社員とも上手くやっているし、将来を悲観した事はなかった。

 アイツに会うまでは。

 4月、スーツ姿の新人が挨拶の為並ぶ中、真っ先に目がいった男。

「本日からお世話になります、大羽風汰です! 学生時代はずっとバレーボールをやっていました。」

 大羽風汰。バレーボール。180センチくらいの長身、人当たりのいい笑顔。元気な声。

 目の前の情報が、記憶の中の人物と重なった。

 忘れようとしても忘れられなかった、俺のファーストキスの相手がそこに居た。

「技術開発課に所属する事になりました。まだまだ至らない所が沢山ありますが、頑張らせて頂きますので、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します!」

 配属先を聞いて眩暈がした。俺と同じ部署、つまり俺が任される新人はアイツって事か。

 実際は只のチャラ男な新人との日々を考え、俺は一気に憂鬱になった。

 俺は中学・高校とバレーボールをやっていて、高2からは副部長もしていた。大羽は俺の一つ年下で、校則違反ギリギリの髪色と、常に女を絶やさない事で目立っていたタイプだった。練習や試合に来る女の半分は大羽が目当て。それでも練習は真面目にこなしたし、調子の良い事を言って周りを笑わせてたから、そんなに敵を作る事もなかった。

 特別親しかったわけじゃないが、誰にフラれただの、別れただのという話には何故か付き合わされていた。俺から見れば大羽は、常に女の尻を追いかけている癖に誰とも本気にならずに別れる、恋愛で遊ぶタイプだった。只のチャラ男で、時々オネェ言葉で、女と別れる度に「ラーメン奢って下さい」とくっついてくる、部活だけは真面目な後輩。

 その印象が変わったのは、高3の冬。推薦で専門学校への進学を決めた俺は引退後もよくバレー部に顔を出した。練習に混ざったり、部活後に大羽と軽く打ち合ったり、失恋ラーメンをたかられたり、そんな毎日は、冬のある日を境に変わった。


   続きは次回ブログにて
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 至福の十字架。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]