ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなた藍、ハルカ零凰
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ぶりくらいですか。
ハルカ零凰です。

久し振りすぎてUPのやり方忘れました。 ←
土・日で思い出しておきます。

さて。
今回は萌えについて。

コスプレとか猫耳とか、そんなに萌える方ではないんだけども(例外有り)、やっぱり一般的にはどうなんすかね?

子供に全く萌えない所為か、ボーイズラブよりはメンズラブ派なんだけども、やっぱり一般的には青年・中年(NOTメタボ)よりは少年の方が萌えるんすかね?

因みに体型的にはメタボ以外、病弱モヤシからガチムチまでOKだけども書くのは細見~ギリシャ彫刻程度です、はい。

いや書きたいものしか書けないけど、今後の為に、一般的に多い萌え傾向をサイト巡りして見直してみているところなわけです。


女みたいな少年が当然のように女の位置でラブしてるより、見た目はともかく男らしさを持つ男が女の位置でラブしてる時の方が可愛く見えてしまうのは何故なんだろう。

もしかしてギャップ萌えってコレの事?



そんな感じで。
ココから先はR18的な萌話になります。
大丈夫な人は続きをドウゾ。




のっけから答えてしまえばハルカ零凰は下克上萌え。
自分より強い者を屈服させて見下ろし、支配する。
たまらなく快感です(笑)

可愛い子が可愛く抱かれるのは勿論オイシイ。
でも、偉そうだったりひねくれてたり、どノーマルな男が、同じ男に屈していく様はもっとオイシイ。

ちょっと可哀想だから、少年はあまり縛りたくない。虐めになりそうで。
でも青年は縛りたい。悶えさせたい。苛められればいいよ。

正常位でイチャラブは勿論オイシイ。
四つん這いにさせてエロエロな事言わせて羞恥で泣かすのも勿論オイシイ。
でも、散々塞き止めて所謂〇ングリで最後に自分で自分に顔射させんのはもっとオイシイ。
気位が高い程きっと屈辱。←ここポイント。

そんな風に食べるなら高位で尊大なタイプ、MよりSに近い方がイイ顔してくれそう。

非力な少年ではなく抵抗できる筈の青年が、愛と快感に(屈辱を味わいながら)屈服する、というのが萌え。
だから責めは変態くらいが丁度良い。
『なんでこの俺がこんな変態に!!』とか思えばいい(笑)
『惚れた弱味』って言葉が全てを解決してくれる。…筈。

個人的には皆守が縛られてS受主に襲われるのとか余裕でアリです。
あのSMちっくなコスチュームの鎌治が鞭持って混ざっても・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・いやそれは寧ろ鎌治を縛りたくなるかもしれないから置いておこう。
あのコスチュームを着ていた鎌治は、普段はあんなに可愛いけどきっと二面性を持っていると思う。


テンション上げたい時は、萌えに浸るのが一番デスネ。
物書きの方々がエロを書く時、どんな事を前提に書いているのか気になる今日この頃。
書き手の目線、こだわり、その道具や体位を選んだ理由、とか。
そんなのを考えながら読むのも面白い。
今度はエロ書こうかな。


PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

Copyright c 至福の十字架。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]