ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなた藍、ハルカ零凰
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
・・・・・・かなりご無沙汰ですみません。
ハルカ零凰です、どうも。

最近、漸く書き始めました。
久し振り過ぎて上手く纏まらない予感がしつつ、1話の後半部分を書き途中です。
あ、因みに鏡花水月ですが。

サイトの模様替えもしようと思ってるので、upと一緒に出来たらいいとは思いますが、upの方が先かも。
一応今月内のupを目指してます。・・・・・・はい、一応。


という事で近況。

先月上旬、数年ぶりに健康診断に行ってきた。
やっぱりと言うか何と言うか、要精密検査なものもあったが、結果は問題なし。

縮んでたらどうしようかと思ってた身長は、1cmちょい伸びてた。
誤差範囲なのは百も承知で素直に喜んでおく。
心だけは成長期! なんて(笑)


先月末は、遠距離に住む友人2人に会いに行ってきた。
1人は去年、出産したばかり。連れてきた零歳児の感触がもうホントたまらない。
なにあのプニプニ。勧められた太ももの柔らかさがgjすぎる。

史跡や神社も観光出来て楽しかった。
何より、2人に会うのは数年ぶりだったけど、変わらない元気な様子に安心した。

あと、大掃除と模様替えに励み中。
掃除は嫌いじゃないんだが、片付けは下手だから結構大変。
今頃になって収納グッズ買ってみたり。まだ足りないけど。

それと自室の片付けの為に、着れるけど着ない服はボランティア団体に。
プライベートで着る服は必ずサイズが合う物しか買わないからともかく、
それ以外はタンスの肥やしってものになりがち。
難民キャンプで役立てて貰う事にした。

大掃除と模様替えは台所とトイレと自室をやるまで終わらないから、ちょっと大変。
話を書くのと合わせて、どっちが息抜きか分からないけど両方頑張ります。







PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c 至福の十字架。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]