ブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなた藍、ハルカ零凰
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。ハルカ零凰です。

地震の影響は多岐にわたりますが、いろんな意味で皆様ご無事でしょうか。
原発の事を抜きにしても被災地の事は今も気に気に掛かり、政治家や企業トップ達の相変わらずの駄目さ加減に改めて呆れつつも、早く復興する事を願っています。
また、亡くなられた方々のご冥福と同時に、遺族の方々の傷が少しでも和らぐ事を、
大切な人を突然失う絶望を知る者として、祈ってやみません。


では更新状況とか。
前回のリニューアルで、3周年記念部屋を外しました。1人3作、と言っていながら、満たないままですみません。今後の更新で挽回できればと思います。
ハルカ零凰の方は続き書きますので。UPするつもりで書いていたそれとは別の短文も、年内には(←)UPできたらと・・・・・・なんてあまり予告はしない方がいいのかな?

先週久し振りに会った藍は、高熱を出したり体を痛めたり、色々あったようだけど元気にカラオケ歌ってました。まだ体が元気とは言えないまでも、気力は蓄えられてるんじゃないかと。


以下、自分の近況。

サマソニ参戦してきた。
夏の野外とか倒れない自信なかったけど。少しでも、本命バンドの姿を目に映したい。リアルで逢いたい。生の音に触れたい。
約束された明日なんて何処にも無い事をよく解っているからこそ、少しの時間でも、ほんの一瞬でさえも、心に焼き付けたい。好きでいられるなら、倒れても構わない。
チケットを取った時は、そう思っての参戦だった。

そしてこのブログUPの準備をしていた矢先、
大切な人を、また突然、亡くしてしまった。
生きる事が辛かった頃、支えてくれた人たちの一人を。

約束された明日なんて何処にも無い。解ってる。
解ってた筈だったのに。
最後に会った時の、嬉しそうに、楽しそうに笑う姿に、きっとまた会えると勝手に期待してた。
『生きる事は難しい』・・・・・・本当にそう思う。自分の弱さを改めて思い知った。

そんな状態でも、サマソニは行って良かった。
本命バンドの歌に、言葉に、存在に、現実を受け入れる覚悟を決められたから。

まだ今は何も言葉に出来無くて・・・・・・UP出来る物が何も無いけど、書く事は、やめない。
ただもう少し、時間が欲しい。


節電の夏。色々な所が薄暗く、暑く、不便だが、日本の季節を一番感じている夏。
色々あるが、どうぞご自愛を。
次はもっと明るい話題を書ければと思いつつ。



彼の死に、真っ先に連絡をくれながら情報を漁ってくれた西の友へ、
言葉に出来なかった想いを理解して弱い自分の一歩を認めてくれた優しい人へ、
感謝を。


ハルカ零凰拝


PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 至福の十字架。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]